スマートフォン専用ページを表示
趣味の鉄道模型
2012/10/18より累計:
本日:
にほんブログ村
<<
2023年10月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
検索ボックス
最近のコメント
炙り付け
by 廣瀬 (10/02)
炙り付け
by 森井 義博 (09/05)
炙り付け
by ゆうえん・こうじ (09/05)
EF53
by 愛犬クマ (08/03)
EF53
by 森井 義博 (08/02)
最近の記事
(10/01)
第30回大阪合同運転会
(09/30)
第30回大阪合同運転会
(09/24)
OJ運転会
(09/12)
D51低速走行
(09/10)
低速回転
カテゴリ
工作機械
(10)
日記
(7)
近鉄2200系
(8)
TT9
(2)
鉄道模型製品
(11)
その他
(38)
運転会
(19)
客車
(22)
モータ
(9)
部品
(19)
蒸気機関車製作
(161)
工具
(12)
塗料
(4)
線路
(12)
輪軸
(48)
半田付け
(1)
接着
(3)
連結器
(4)
本
(3)
電子工作
(7)
最近のトラックバック
電気二重層コンデンサ
by
鉄道模型が趣味で初心者です
(07/31)
バイト台が壊れた
by
鉄道検定DS
(10/19)
過去ログ
2023年10月
(1)
2023年09月
(6)
2023年08月
(3)
2023年07月
(5)
2023年06月
(3)
2023年05月
(7)
2023年03月
(3)
2023年01月
(1)
2022年11月
(2)
2022年10月
(5)
2022年09月
(13)
2022年08月
(3)
2022年07月
(10)
2022年06月
(8)
2022年05月
(3)
2022年04月
(6)
2022年03月
(4)
2022年02月
(4)
2022年01月
(9)
2021年12月
(7)
RDF Site Summary
RSS 2.0
<<
C53炭水車イコライザの動き
|
TOP
|
C53用20立米炭水車
>>
2020年03月10日
C53
ロッド等はまだ付いていませんが、炭水車が箱になったので様子を見るため、横からの写真を撮影してみました。
機炭間の間隔が少し広いような気もするのですが、走らせる模型としてはこんなものでしょうかね。
タグ:
炭水車
posted by よしひろ at 16:41|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
蒸気機関車製作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187255021
この記事へのトラックバック