スマートフォン専用ページを表示
趣味の鉄道模型
2012/10/18より累計:
本日:
にほんブログ村
<<
2024年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
検索ボックス
最近のコメント
分岐器寸法
by 森井 義博 (10/05)
分岐器寸法
by 初心者 (10/05)
分岐器寸法
by 森井 義博 (10/04)
分岐器寸法
by 初心者 (10/04)
分岐器寸法
by 森井 義博 (06/22)
最近の記事
(06/13)
分岐器寸法
(04/11)
PROTOTYPE COUPLERS
(03/31)
「HO」の呼称について
(03/30)
踏面形状
(03/30)
Kadee Twin Rail Spiker
カテゴリ
工作機械
(10)
日記
(7)
近鉄2200系
(8)
TT9
(2)
鉄道模型製品
(11)
その他
(41)
運転会
(20)
客車
(22)
モータ
(9)
部品
(19)
蒸気機関車製作
(170)
工具
(12)
塗料
(4)
線路
(14)
輪軸
(49)
半田付け
(1)
接着
(3)
連結器
(5)
本
(3)
電子工作
(7)
最近のトラックバック
電気二重層コンデンサ
by
鉄道模型が趣味で初心者です
(07/31)
バイト台が壊れた
by
鉄道検定DS
(10/19)
過去ログ
2024年06月
(1)
2024年04月
(1)
2024年03月
(4)
2024年01月
(1)
2023年12月
(2)
2023年11月
(1)
2023年10月
(8)
2023年09月
(6)
2023年08月
(3)
2023年07月
(5)
2023年06月
(3)
2023年05月
(7)
2023年03月
(3)
2023年01月
(1)
2022年11月
(2)
2022年10月
(5)
2022年09月
(13)
2022年08月
(3)
2022年07月
(10)
2022年06月
(8)
RDF Site Summary
RSS 2.0
<<
低速走行
|
TOP
|
牽引負荷測定(JAMにて)
>>
2022年08月08日
慣らし運転
C11の低速運転に効果があるかどうか分かりませんが慣らし運転をしています。
12.9Vで動かし、電流は20mAほど流れています。
posted by よしひろ at 14:04|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189729770
この記事へのトラックバック